こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


明日の12:38に蠍座新月を迎えます





14日の満月からここ最近
なにかしらポソっと抜けた感じになった方があると思います


ちょうど今の時期は『進路』ですね
進路と言えば志望する学校や会社、組織がありますが
自分が生きていこうとすることも進路と言えます


                    


相手がある事柄はさておき
まずは自分がどんな選択をするか

失敗を恐れての消去法ではその時はうまくやり過ごしてもその歪みは後々出てきます
『〇〇のために』が言い訳や大義名分になってないかも確認が必要です


                     


情熱を限られた時間の中で燃やしていけるか

その燃やす時間は人それぞれ
長い短いというものではありません

『自分を偽らないものであること』

本当の自分の持ち味を発揮できる自分の使い方を見つけてくださいね




                


特に恋愛では…です

相手がいないとできませんが
相手に何かを求めることとは違います

では『尽くせばいい』のか?
尽くすという後に何か思惑がなければですが
『こんなにしてるのに!!』になるのが蠍座


ギリシャ神話でオリオンが調子に乗りすぎて
神の怒りを買い女性を侍らせているところにサソリを仕込まれたとか

ご用心ご用心






明日は一粒万倍日も重なります
日中に種まきできることはやってしまいましょう
何かを始めるにはものすごく佳い日です


たとえそれが三日坊主でも大丈夫
ひょっこっと思わぬ発見があるかも



                     



最後までお読みいただきありがとうございました