こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


昨日の即位礼正殿の儀の佳き日にイベントが開催できましたことと
ご参加くださいました出店者の方
そして
足を運んで来てくださったたくさんのご来場の方々に御礼申し上げます

本当にありがとうございました



写真を撮る間もないくらい次々とお越しいただいたのに対応が追いつかずお待たせしてしまいました
大変申し訳ありませんでした



また開催してほしいと数々のお声をいただきました
うれしいかぎりです

最初で最後と思ってましたので今回の出店者とも相談して今後を決めたいと思います




私が初めてイベントに出た地
そして私が初めてイベントを開催した地

ものすごくご縁を感じます


たくさんの方々に助けていただいて
ここまで来ることができました

占い自体をもう辞めてしまおうかと考えたりしてました
でも
目の前に言い様のない表情で座ったのに
鑑定をすすめてエネルギー調整をしていくと
みるみる明るい表情になっていく状況をみていると
『私自身がどこを見ていたんだろう』
『まだまだ少しでもお役にたちたい』
そんな気持ちがわいてきました



これからの活動については未定ですが
蠍座新月までには決めたい
情熱の向け先
世に出すためのもの


星の運行(エネルギー)には抗えない
だけど
エネルギーはいきたいものをすでに知っている
いきたいは『行きたい・生きたい・活きたい』


そういうことだと感じます



最後までお読みいただきありがとうございました


それから今日無事に息子退院しました
ご心配おかけしました


水結