今日は出雲に行く予定でしたが

なぜだか行けず

でも朝7時前には自宅を出発


出雲ではなく佐太神社へということで一路松江市へ


途中でこんな景色に遭遇しました


広島市安佐北区白木町あたり





山陰道・宍道湖PAではすでに神様が続々と出雲に集結のご様子


こちら側が出雲方面





佐太神社では明日神楽が奉納されるようです











美保神社ではこれまでにない青空に恵まれました









そしてなんと結婚式が執り行われる瞬間に遭遇しました!




花嫁さんも大変なのですが
傘持ちをする方は腕力腹筋共に必要なので見た目以上のご苦労があります


佐太神社では七五三の参拝にあわせていただきました


ありがたいこととおめでたいことと
おみくじ引いたら大吉でした
これがまた生涯で2度目くらいの確率

出雲に行けなかった理由はこちらにあわせていただくことだったんですね


神様に感謝!



⚠️挙式の最中は神聖なものなので
関係者を含めても三三九度までは撮影はなさらないように神職さんからのご注意でした
式場によっては撮影に際しては玉串料を納める必要もあります⚠️





お読みいただきありがとうございました

水結