おはようございます
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


昨日から天空からメッセージがバンバン降りて来てまとめるのが大変ですが
皆さまにぜひ一読していただきたいと思いアップしました

タイトルのことは
とても信じられないこと、身を裂くようにつらいこと、息が止まるほど苦しいこと
できれば一生ない方がいいことですよね


メッセージはこう伝えてきました



人にもなんにでも裏と表がある

大概、表向きはきれいにしようとするのが世の常

出るものは表から出て
邪気は裏から入る

自分の手が裏側(背中)にまんべんなくたわないように
裏側というのはとかく意識が届きにくい


裏切りというのは何故そのような苦痛を伴うのか
それは
自分では裏を切れないから
本当に相手も自分も尊敬して愛があるものに霊的にお願いして邪気の部分を出すためにすること


本当に赦されない行為もあるだろう
本当に憎悪の塊になるのではないかと思うこともあるだろう
だけれどもあなただからそこを乗り越えていける
その相手もあなただからそれをしている
通常の愛とは違う宇宙的な愛
普通や常識でははかりきれないほどの愛と尊敬

自分の一番弱いところをなんでもない人には見せたくないし託したくもないのは当然



いつかこの世では憎しみ悲しみ怒りという感情で終わってしまったとしても
いつか必ずお互いにわかり合える時期がくる


ひとつの現象に惑わされることなく
その中にある真実を見極めることが重要


叩かれた人も叩いた人も痛みます






メッセージはここまで

私が世紀の大失恋をした時、まさに裏切りでした
確かに私も悪い部分がある
でも私はここまでした、がんばった、あなたのために

でもそんなお願いされたっけ?
お願いされたのは『(新しい)彼女の誕プレを買って来てほしい』それだけ


それがあって何年も何十年も抱えて
でもそれがあったから運転技術も負けたくないって練習して、次に会ったら絶対後悔させてやるってがんばれた

途中変な男に引っかかったけどやっぱりそいつに笑われたくない!って思った

それで今の私があるのも事実


実際、相性は最悪でしたよ笑笑



受け取り方は人それぞれなのでそこは委ねますが
この世の現象に一切の無駄はない
ただし戦争を除いては、と私は考えてます



最後までお読みいただきありがとうございました


台風接近(温帯低気圧になるけど)で強風による飛来物に気をつけてください