こちらのブログと全く同じではないんですが
似たようなことがあったのでリブログさせていただきました


今の職場は親子ほど年齢が離れている人ばかり
パソコンの操作等造作もないことですが
私にとっては浦島太郎状態(笑)

ただひとつの作業を二人で行うので
時々不具合が生じてきます

そんな小さな不具合が私の責任になって
最初は謝ってましたが何でもかんでもじゃたまりません
それが積もり積もって体調不良になりました


昨日一番信頼がおける仲間にカードリーディングをお願いしました

彼女の第一声は『よくがんばったね』

自分でも気がつかないくらいエネルギーが落ちてました

どうやら嫉妬のエネルギーを受けてズタボロになっていたようです




私の何がいけないのか、何でこんなことになるのか
という『何が』や『何で』の言葉が出て来るときはいったん呼吸を整えて状況を把握する時

何で、何がは顔は前を向いていても体が後ろを向いているかです
なので進みたくても進めない

前に進める状況の時は『どうしたら』という言葉


責任転嫁されてガミガミ言われるのって望んでること?私はどうしたくてここに来たの?

それはこのカード達が解明してくれました






仕事終わりにたまたま上司と出入り口で鉢合わせになり息子の手術の話しから今回の状況を話せる時間を設けていただけました
一番忙しい時期なのに時間を割いていただけるなんてとてもラッキーです

状況を話して結論は週明けとなりました


それを示したのはこのカード




今までの自分ではしなかったこと
自分の不調から一歩踏み出したこと



このリーディング中からものすごいデトックスが始まりました
それこそ『腹に溜まったどろどろしたもの』←失礼

それは今日も続いていて『いったいどれだけため込んだんだ!?』という感じです

明日は天秤座満月
陽と陰、光と陰、明と暗、各々のバランスを取るように整えていく

まさにぴったりでした



自分が嫌だと思うなら
自分がこうありたいという方へ おそれてもいいから行ってみること

それは案外思ったよりも拍子抜けするかもしれません






リーディング中、お手洗いに行ったら壁に貼ってあった中学生の職場体験の記事

教えられました





最後までお読みいただきありがとうございました


水結