こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


新しい職場の自己紹介のあとにこんな質問がありました
社員『前職は何だったんですか!?』
私『占いをしていました』
全員『えーーーーーーっ!?』

反応が気持ちよかったです!笑
やはり恋愛運の話しが出ましたが業務中なので笑



私の鑑定スタイルでいうなれば
恋愛運や仕事運というのは単独で考えるのはどうかなと考えます


確かに好きな人ができて仕事が手につかないとかそのことばかり考えて心ここにあらずということもありますし
お付き合いが始まってがぜんやる気が出て仕事がはかどるというのもあります

考えていただきたいのはその先
恋愛の『賞味期間は3年』といわれますが
付き合いが長いと良くも悪くもいろんなことがあります
恋愛依存をしやすい方は土台が恋愛で仕事はその次
だから収入にムラが出る『金運にご縁が薄い』という型になります


まずは飯の種🍚仕事運を強化して行けば
金運も多少の波はあっても借金したり貯金ができない、さらには『ご縁に薄い人』を引き寄せない体質になっていきます



いずれ恋愛も難しくなっていくのが人
いつまでもちやほやベタベタできるのは期間が定まってます

不安や不満に振り回されない生き方(行き方)をするには足元をしっかり固めることです




初夢で一富士二鷹三茄子といいますが
茄子の花は咲いた分だけ必ず実が付くこと
そして物事を成すということ


たくさん花をつけて実(身)が付くように🍆