先ほどアップしましたこちらのブログ

お読みいただきありがとうございます


この文中に『立ち向かっても歯向かってもいい』ということを書いてます


それには条件があります


それは  
  あからさまに不当(不等)な扱いを受けた場合


ちょっとこいつ嫌いだから
あいつうざいんだよね
仕返ししたい

そういうのは絶対NG❗です


私のブログをずっと読んでくださってる方なら
いつだったか監督に物申したという、今は昔の笑い話がありますが
人の一生を左右する事由についてはということです


今まで文字通り歯を食いしばってがんばってきたのに『お前のせいじゃ!』と采配の非を押し付けるのはフェアではありません


     人を人として尊重して決して駒とせず



夏の甲子園始まります