こんにちは
水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


真夏日というより猛暑日が続いております
さすが獅子座の月
広島は8月6日に近くなるにつれて気象と違う『熱さ』が増す気がします



さてすでに12時12分くらいに新月に入りました

何かしら不調だったり何か違うというのも
曆でいうお盆くらいまで

酷暑の体調不良もありますので気をつけてくださいね



獅子座新月は自己主張と自己表現
そして
どこに熱意を向けるか

周りの人の目が気になるとかの
周囲に対して遠慮がちであったこと
『恋焦がれるほどに思うもの』に対してまっすぐな感情と姿勢の表現

ぶきっちょでもいい
始めることが大切
ただ、間違ってもストーカーのようにならないように
周囲の目や評価を気にするのと相手のことを思いやるのとは全く違う

特に蠍座に星がある人は注意してくださいね

お仕事も恋愛も、それ以外のプライベートも
自分の領域と相手の領域、境界線、距離を保つこと
それが大前提です


獅子のイメージはどんな感じですか?

ドタバタせず、いざという時に雄々しく振る舞う

各々が持つ星の影響もありますが
満月まで少し意識してみてはいかがでしょうか





画像はお借りしました