本当は4月に受講していたはずなんですが
以前ブログでアップした『出雲に行ったらスマホが壊れた!』になりましてこの日になりました

あの時は堀江先生の堀江薬局さんや講師の桜さんにもご心配ご迷惑をおかけしてしまいました

ようやく念願かなった日になりました


小望月さんのお昼はこんな感じ


動物性のものは一切使用せず
おうどんの出汁は昆布と椎茸のみ
春巻もお肉を使ってないのにものすごくおいしい!

出雲に行かれる際はぜひ足をお運びくださいませ




少しずつですが中医学を学び始めました
頭から湯気が出そうですが今回学んだことも含めて精進していきたいと思います




今回はお参りなしでした
こんなことは初めてです
出雲の神様ごめんなさい🙇💦💦