スマホがめげて(壊れて)大慌てだった時に
お世話になった方へお礼に伺いました

『そんなことよかったのに~あの時は大変だったね笑』

と優しい言葉をかけていただきました
本当に出雲の方々は温かい


以前私が手相をしていると話していて覚えていてくださってました

鑑定依頼の内容は新しいプロジェクトに関する『方位と時期』

通常はホロスコープやタロットカードまで動員してみるんですが
とりあえず九星の盤のみでお話ししました


答えをすでに持っていらっしゃるのでそういう時は話しも進むし降りてくるものも前向きに的確にやってくる



出雲という土地柄で巷に占いをする方はいくらでもあるのに私を選んでいただいてありがたいですね

先日からおめでたい鑑定が続いていて
今日また喜ばしい鑑定ができて本当にうれしい6月になりました



来週は佐太神社の大祓式
梅雨入りが気になりますが恵みの雨もほしいですね



お読みくださりありがとうございました