ここのところ仕事やプライベートでいろんなことがあり過ぎて
かなりしんどい思いをしていた友人に
ダメ元で誘ってみたら
『たぶん空いてると思うよ~?』
とおおかた半月前の返事でした
今日は朝から大雨洪水警報が出たりと戦々恐々
出かける時には雨も上がり渋滞もなくほっと一息


知らない人ばかりで緊張しただろう友人が
デモセッションで指名されても断ることなく受けてくれたのは本当に感謝です


体のバランスが取れると心も落ち着き少し余裕も生まれる

お礼のLINEで『帰ったら面接についての連絡があって、こちらの条件を全て話して進めてもらった』とのメッセージ


日々の緊張が取れてバランスが取れて巡りが良くなると目の前の事象も変わってくる

いつも受け身の友人が自分の条件を言って話しを進めるのは今までなかった
体がちょっとでも軽くなるとグッと踏み込めるようになる
エネルギーバランスの素晴らしさ

私も今日は『カチッと止まる』を初めて経験しました


そしてまた新しいご縁もいただきました

エネルギーの巡りは素晴らしい