自分が病気になって
病気というものに対する見方が変わって
こちらのブログの文中にもありますが
病気というのは何かメッセージを持っているということ


だからやみくもに闘っちゃいけない
声なき声を聞き取る一番は自分です


私も西洋医学と東洋医学、そしてエネルギーを整えていくというのが融合できたらいいと思う一人です


私は占いというツールから何が引っかかっているかを引っ張り出してエネルギーを整えていき、
様子によっては早めに病院の受診を勧めたりすることもあります


病院に行かないのではなく
医師の言う通りを鵜呑みにするのではなく
疑問質問はガンガンぶつけていい
 ↑
⚠️ただしモンスターにはならないでください
自分の不安をぶつけるのとは違いますのでご注意を⚠️あくまでも『病状』についてです



どこの顔色を見るか間違えんように






【⚠️ご注意⚠️】
ケガと病気は対処が違います
確かに意味はありますが
受傷した場合は状況に応じて速やかに病院を受診してください!