こんにちは
水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


今日19時02分ごろに新月を迎えます


今日双子座新月の月からのメッセージはこちらです


双子座新月  コミュニケーションが鍵

キーワードは『人の思考や行動まで頭で勝手に考えない』


人にお願いされるのは大丈夫だけどお願いするのは苦手
そういう方こそこの双子座新月のパワーで『ちょっとでもお願いできる人』に変身してみてもいいかも

あなたが相手のことをおもんばかったとしても
『忖度』では本当のあなたの思いは伝わりません

言い方や表現の仕方がわからない
忙しそうなのに『こんな時に💢』って思われるんじゃないか

そんな時に『少しいいでしょうか?』などの『枕詞』を使ってみましょう


普段お願いしないのに!?みたいにびっくりされたらラッキーですよ



なんだか眠い、体がだるい等ある方は月曜日ですけど人にお願いするとか
新月になるのは夜ですが
さっそく双子座新月のパワー使ってみてくださいね






パワーストーンの浄化もお忘れなく


よい新月をお迎えくださいませ