こんばんは
水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



ドタ辞職してから早くも一週間が経ちました

さぁどうこれから展開していこうと思っていたところへ若い男性(まるで息子みたい)から鑑定依頼が、しかも続けて二人も!?


結婚したいんですけど…………できますか?


うちの息子からだとたぶんひっくり返っているでしょうけど笑
内容もお相手もなんだか似たり寄ったりで
こんなことってあるんだ~とびっくりしましたが、やはり喜ばしいですね





相性もさることながら新居の場所、引っ越す時期まで観ていきます
ただその前に依頼人の性格から気をつけることもお伝えしていきます

今回はお二人とも『体調』


見えない何かに向かって常にfightingポーズを取り続けて体がガチガチ

『すでにがんばっている自分に鞭打つのはやめましょうよ』







6月の誕生花はバラ🌹

真っ赤な5本のバラは『あなたに出会えて心からうれしい。喜んでいます』
そして
真っ赤なバラ108本は『結婚してください』

迷っている方、ご参考までに






今日から6月
一日参りができなかったけど
皆さまにうれしいことのお裾分け