こんにちは
水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


昨日から島根に上陸?してしなきゃいいのにあちこち飛び回っておりました


出雲大社へのご神門通りは
今朝8時前なのに大勢の人と車でした


2の鳥居を映そうとスマホを手にしたら
何をやっても真っ暗!?
さっきまでちゃんと写真撮れてたし!


どうしようもなくとりあえず(←神様なのに)参拝して『どうしようどうしよう』と慌てるばかり。。(〃_ _)σ∥


今日は受けたい講座がありそれがメインのはずが場所も連絡先もスマホの中


スマホがないと何もできん!!
それじゃアカン!!


かといってスマホをどうにかしないと何もできん


ということで三次のショップに駆け込むことにしました
ですが、道中の眠いことこの上ない

先月の吹雪といい、今回は眠気
両方とも死んだ気で帰りました


ショップを出たとたんに講座の先生から連絡が
(ものすごいタイミング)

事情を説明して無事もお伝えしました
大国主命様の計らいがあったんでしょう
(そういうことにしよう)



連休中の移動はご無理のないように



平成最後の出雲さんの写真がなくて申し訳ありません


           🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌




最後までお読みくださりありがとうございました