こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



今日は20代半ばの男性のざっくり鑑定をいたしました

自分は結婚できるでしょうか?



自信がないような、だけど、何かきっかけがあれば動けるような感じがしました


いろいろお聞きするとお悩みの一つが『外見』

わかるけど、だから何?
あなたはあなたでしょ
ただ
彼女の好意に甘えてほっぽらかしはあかんよ☝️

根性入れにザ○ラップ行く!?
ヘッドマッサージも自己流じゃなくて
頭皮クレンジングもするんだよ



鑑定はほぼ母親みたいな感じ(^^;



この年齢だからこれくらい言えるのか
それとも
やはりしあわせになってほしいから
多少きつく聞こえるかもしれないけど
『しっかり自分でつかむんだよ!』という思いを込めて言っているのかも


恋愛も仕事も何ひとつうまくいかなかったこれまで
だけどこれだけ話せるようになった


うまくいってたらどうだったんだろう
こんなに必死に話しただろうか
がんばれ!諦めるな!と言えただろうか



失敗ばかりだと思った人生
だけど
成功までいかないけど
確実に糧になっている

これだけ波乱万丈だと逆にこわいものなし?笑






今日の男性は最初に見たお顔とお帰りになる時の雰囲気はまるで違ってました
決心ついたかな💐✨


その表情が変わるのを見るといつも思います


やっててよかった占い師

少しでもお役に立てればありがたい
鑑定させてくださってありがとう



どうぞしっかりしあわせをつかんでくださいね🍀