こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


E-mailの受信BOXが今月8日以降の受信歴が見えなくてあちこち探しておりましたら
未送信BOXにこんなメッセージがありました





逃げるべき時に逃げて

避けるべきものは避ける

遠ざかる

距離を置く

これは弱さじゃない

必要な時に必要なことをするのは
当然なことなんだ。

休息は
痛みを癒す
必要なことなんだ。

 


私が送ろうとしたのではなく
何かのメッセージをコピペしたもののようですがどなたからなのか全く思い出せません


未送信BOXに『今ならわかる』ようなメッセージがありました

その時は何気なかったんでしょうけど
まるで未来の私に向けて保存しておいたような気がします




今、『癒し』について考えています
そして、『待つ』『信じる』ということも


初めて高校生の女の子の手相鑑定をした時に言った言葉

バレーは常に上を向くスポーツだ!


『ハイキュー!!』のコーチが言った言葉です

その女の子もこの3月で卒業でした
想い人は進路が決まるまで付き合うとかは待ってほしいと

信じて待つ
大人でもジリジリするような簡単にできることではないけれど
必要な時に必要なことをする


善い結果が出ていると信じて桜の開花を待ちます







一昨年の山口市 一の坂川の桜です