おはようございます
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



私の瞑想は『すき間時間瞑想』とでも言いましょうか
じっくりしっかり『場』も整えてというのが本当なんでしょう



カードを引く前に瞑想をしておりましたら
何か見えてくるんです

照明の関係かな?とも思ったんですがどうも違う

丸の中に何かいる!
あの形は阿弥陀如来様!?
でもフツーじゃない
阿弥陀如来様の後ろにおわしますのは
まさかの不動明王様!?

この組み合わせって何!?
後光と炎の組み合わせ有りなん?


不動明王様恐れ入ります
お写真撮らせていただきました






今日はホワイトデーですが
血の繋がりのない今の母の誕生日でもあります

息子一人だけで花を持って来させろなどと父に言わせて、まだ母は、息子を養子にするというのはあきらめてないようです

私ではないのは私の実母の名前が入った戸籍の存在があるので名前を並べたくないということらしい



昨日はあまりに頭に来たので実家の墓所に行ってご先祖様等の方々に物申してきました


人をモノのように扱うのは、もう、やめてください



その怒りや悲しみをおもんばかってくださったのか


すべてを赦していくこと
怒りや悲しみはこの炎で昇華させる

だから思い悩むことはせず、邁進せよ

このメッセージを受け取りました




私の今世でのお役目というのがぼちぼち見えてきた感じがします
お金になるならないではなくて避けて通れぬもの



覚悟を持って挑みます






お読みくださってありがとうございます