おはようございます
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



今日の月からのメッセージはこちらです



乙女座満月     
自分の素晴らしさを認める  謙虚と卑下の違い



私がいなければうまくいく
私が何かできるはずがない
私がうまくできたのはまぐれ、偶然


これらは『謙虚』でも『遠慮』でもなく『卑下』

もっと言えば『卑下に特化したうぬぼれ』





本当にいやなことや、やりたくないことがあればはっきり表現したらいい

物事の進捗の遅れを自分のせいにされたとしても腹が立てば言えばいいし(ただし言い方注意⚠️)


違うと思うならはっきり表現しましょう
乙女座らしくすぱっと


enoughを調べたら、通常はenough+ ○○(名詞)ですが
このカードのをよく見てくださいね


You are good enough (あなたは十分よいです←直訳)→あなたは十分素晴らしい

enoughのあとにどの言葉を持ってくるか
英語でなくっても『私』でも『お金』でも『一生懸命な私』でもいいんです


名詞でなくてもいいんです(文法ほっといて)
自分がどんな『十分な』になっていたいかです


今日はenough○○で言葉遊びをされてはいかがでしょうか





今日も善い1日になりますように
(英語で書けんかった~)