ネコ記事もありますが

後半にあったこの言葉


               大切にするものを間違えるなビックリマーク



昨日、以前からお願いしていたパワーストーンを受け取りに行ったら
イベントで会うといつも漫才になってしまうカードリーディングの彼女にも言われた言葉です



ものすごく絶不調の顔色だったみたいで
私はだるいくらいしか思ってなかった
彼女が普段はそんなことは言わないのに珍しい


休まないといけない時期なのに
あれこれつっこんでしまうので
強制終了がかかるのかもしれません


こういう時に見えなかったところも見えてくる
本当なのに疑われたりする
それはその人達とはいなくてもいいというメッセージだったりします


引き受けたから仕方ないじゃなくて
いやだとわかったんならそれを言えばいいでしょ
これからそういうことがあっても
自分の軸はしっかりしてよ!

カードリーディングの彼女からの忠告

広島にいられないかもしれないしイベントにも出られなくなるかもしれない
でもやっぱり無理なものは無理


私の大切なものは何?
その人達の大切なものは何?
それが同じ人とそうでない人があります
合わせるという選択肢もあります
でも自分を通すという選択肢もあります
後者は嫌われる笑



嫌われる勇気なんでしょうか?