こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


今日は吉方位も兼ねて塩屋神社に朔日参りに行きました


相変わらず次々と参拝に訪れる人々
朝の早い時間は男性が
10時を過ぎると女性の姿が多くなりました







この間から頻繁にお参りに行くようになり
行く度に落ち着くな~と感じます


この帰り道に美容院に寄ったんですが
ここで久しぶりに20代のお嬢さんの手相鑑定
私が腰かけた時に見た時よりも
手相を見た後は生き生きとした表情になりました


どうしていいのかわからない
このままでいいのかわからない


若さゆえの悩みのような揺らぎのようなものがありますね

若さがあるということは
修正する弾力性が大きい
だから『失敗』という言葉には惑わされずに
たくさん経験してほしい
でも女の子は慎重にしてほしい



ここまでくるともう母の心境(笑)

でも本当に
自分を大切にしてほしいと願います





これも塩爺様の計らいでしょうね


鑑定して弾ける笑顔になってもらえる
この仕事をしていて本当によかったと思う瞬間です







今日もありがとうございます