こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



今日は平成最後のルノルマンカード双六でした
なかなか深い
初参加の方があったので
ルノルマンカードの歴史や背景などを改めて聞きました


九星気学にしてもマヤ暦にしても
歴史を知るということにも重要性、必要性があります


そんなこんなから始まった双六
『わーっ!』『いや~!出た~!』『すご~!』
同じようなカードに行ったり来たり戻ったり、一回休みもあり



何度も部屋の環境を変え、意識を変え、集中!




上がった後はそれぞれの問題解決に向けての意識の持ち方等をレクチャーしていただきました




私は今朝書いたブログの中身そのままが課題としてカードに出てました


やはりカードはうそつかない









勝手に幹事をしておりますが
これからも引き続き勝手に幹事をいたします

気になる方や興味がある方はご連絡くださいね





今日もありがとうございます