こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



今朝カードを引いたんですがそのまま打ち合わせに行ってしまいました
明日からはまた掲載します
よろしくお願いします




以前からイベントにお越しになったお客様から『糸かけ曼陀羅』や『曼陀羅アート』をしたいというリクエストがありました

1月のある日、messengerに賛同してくださる先生からメッセージが届いて今日やっと実現しました



作品の数々が飾ってありました






先生はこの方

佐々木華衣子先生です







お話ししていたらあっという間の3時間


ちなみにこちらは聞いてびっくり👀

外側が地球の軌道、内側の模様は金星の軌道を計算して糸かけをした物です




観覧車↓


ふんわりした感じの糸かけ


横から見てみるとこんな感じ




佐々木先生によると
素数ひとつひとつ色を変えていくのが『糸かけ曼陀羅』で一色は『糸かけアート』になるとのこと


介護疲れの方が無心になる時間を作ることによって義理のご両親を8年間看ることができたとかというお話しも伺いました



会の開催場所・日時はこちらのブログFacebookでご案内します
よろしくお願いします





今日もありがとうございます