こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


今日2月22日は私が大好きなネコの日❗
(ちなみにフクロウも大好きです)




今日は思いきってCRAのメンバーの一人に
私が今思ったり悩んだりしてることをぶっちゃけ話しました


                   本当の癒しとは何か?


彼女からこんなメッセージがありました



本当の癒しとは、自分の人生を生きることじゃないでしょうか。 

死ぬとき、「我が人生満足じゃった!」って思うには、満足に生き切らないと思えませんものね。

でも、生きるのが当たり前になってるから、一分一秒の大切さより、目の前のこなさなきゃいけないことにFOCUSしちゃって、「何やってんだろ」ってなるんでしょうね。



 

忘れていたことを思い出した感じがしました

本当にありがたいです






仲間という概念がなかなかわからなくて
体調のせいにしたくないけど『私なんて』が頭の中を熱と一緒にうろうろしてました


人はこわいもの、裏があるもの、という私のコアな部分が乙女座満月で炙り出しになり
それを今日彼女に話した後のこの『癒し』のこと


生きることが当たり前ではないのは
一度そこから離れた私が一番知っておくことなのに
いつもリーディングの時に言っていることなのに
『棺おけに入る時に笑ってたいですよね』って



うちのぬこさんではないですが人を信じるのに時間はかかりますが、人それぞれその時期は巡ってきます
(私自身のホロスコープでも確認しました)












今年のネコの日はものすごく深い日になりました









 今日もありがとうございます