こんにちは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



満月と重なるように38℃台の大熱を出してしまいました
ここまで体力がついてくれたというのと
やはり38℃はキツイと思いながら
パワーストーンを月光浴させてやれないなと
複雑な気持ちはほっといてひたすら寝てました


インフルかと病院にいっても反応でず
夜に向かってぐんぐん上がる熱
これはもうデトックスだ



満月の最高の贈り物ですが
さすがに参りました


皆さまの中でこうした体調の不調や事象の変化がありましたら
その中にある『伝えること』を見つけてください


優柔不断になってることや散々迷っていることなど
自分に必要不必要なのかをはっきりさせるこの乙女座満月

なんでこんな時に熱出るのなどは典型的な見直し時期を告げる事象です





お伝えしたくて乱暴な書き方ですが書きました


今日もありがとうございます