こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



体調が回復してきてから
自分の気持ちにまず出てきたのは『悲しみ』と『怒り』


病気にならなければ○○だったのにとか
あんな記事書かなきゃよかったとか
何かといい状態に持っていけないんですが
アドバイスのような苦情のような差別のようなそんな言葉を頂戴しました



私は私のままでいく



『九星気学なんて必要なくなるよ』とか
『クリスタルボウル合わないんじゃね?』とか『あなたのチャネリングなんて低級霊と繋がってたらどうするの!?』とか


もうそんなんどーでもいいです!!



カードを引けとおりてきたので引いてみました







*️⃣解説書とは違う解釈をしますがご了承ください




生まれ変われ
そして激しく光のように物事を進めよ
親しき人には感謝を忘れず
言葉に惑わされぬよう
自らが揺れなければよいだけのこと
自分の本当を見つめよ
嘆いている時間はない
時間は光のように去って行く




九星気学もやめないし
クリスタルボウルもやめない
私は決して華やかではないけど
私はそれでいい






ようやく落ち着きました

自分の弱点は強みになる

まさにそう思います






朝これを目にされた方、朝っぱらからごめんなさい
でも
週の初め
ピリッといきましょう






今日もありがとうございます