私の人生が180℃どころでないほど変わったのは
占いに依存して通いつめる日々から
何か習ってみたいと思って
たまたま堀向勇希先生のブログを見つけたところから始まります


ブログを始めたのはこちらのブログ


家族がいても居場所がないような
たぶん近所からは嫌われてるだろうなとか
ママ友も職場にも話せる人がいない
モラハラ受けてパニック発作で退職して
ひとりぼっちだと思っていた時



誰かひとりでも見てくれたらいい



そんな気持ちでブログ始めました







ここ最近
体調を崩したせいか星の運行の関係か
ちょっと気持ちが下がり気味でしたが
なぜだかふとこのブログのことを思い出しました



焦ってあれこれ始めて上っ面になってしまった知識をもう一度確認してみよう
神様との約束も履行しよう




迷った時、答えがでない時、人と比べてしまうとき、こわいと感じる何かがある時


原点に戻るのもありだと思います