まさに読むべきして見つけたという感覚です


土曜日に主人が通勤途中で追突されて
病み上がりかけなのにと
お仕事行けてないのにと
薄情ですが自分のことばかり考えてました


主人も数年前に大きな事故に遭い
息子はちょくちょくケガをしたりと
私の活動や想いが方向違いをしているからなのか
私の身勝手がそういう現象で現れるのかと
自分を責めないことはなかったです


エネルギーが落ちてるから病気になる、事故に遭う、お金が入らない

いろいろ言われることもあります




でも
至らない自分を赦していいんだと
背筋を伸ばすことができました



今日も終わりに近い時間のアップになりました


ご一読くださいませ