私はよく『あの世の出戻り』とお話しします

おおかた21年前にきれいなお花畑を見て
三途の川も見ました

糖尿病の入院中の出来事でした
まさか糖尿病で死ぬなんて考えられないですよね



それはさておいて
私は今の主人と出会う前に将来を共に生きると決めた人が先にいってしまいましたが
年齢関係なく自分の子供が先立つのは言い難いかなしみがあるのはわかります

それを伝えて無視し続ける人もあります



この世に起こる出来事全ては
先日クリスタルボウルが割れたことも
私が病気になったことも
メッセージであり何かの役目だと感じています


針で指先をついたことにすら意味がある



私が偶然(不幸?)にも生き延びてしまってこのようなことを言える立場ではないのはわかっていますが
それが役目の一つなのだと思っています




インフルエンザが流行っています
うがいの仕方も最近変わったようです
お気をつけくださいませ