こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



今日見たら
クリスタルボウルが割れていました



もうパニックであわててCRAのメンバーにあわてて連絡しました

とりあえず注文しましたが
このタイミングでとびっくりするやらどうしてよいやらとあわあわしておりました



この割れ方ってどこかにぶつけてしまったのか?




昨日見ていてなんとなく『割れそう?』と感じたんですが
まさか本当に割れるとは!?



新宿から落とさないように必死に抱えて帰ったので愛着があります

でもせっかく割れてまで伝えようとしていることを感じ取りたいです




被災地の神社や出雲大社、佐田神社とあちこち一緒に行ってくれました
本当にお疲れ様
そしてありがとう



たくさんの癒しをありがとう