こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます



朝夕の情報番組で話題に上がっているグループ『純烈』


とりあえず鑑定結果です

・事業が円満に進展しない凶数
・全体的に不安定でなかなか安定に至らない
・逆境に陥りやすい

『20』は『ひとつにまとまったものが割れる』という数





話題に上がるまで全然知らなくて
CMにも起用されてる曲があると聞いて
それも全然知らなかったんです


今日なぜ鑑定してみたかというと

                          漢字の違和感


え?なんでこの字?

名前の由来を聞いて『う~ん🌀』と



それぞれ思いもありますし
売れたい!
ヒットして家族に楽させてやりたい
もちろん自分も認められたい


この『20』や『2』というのは陰陽☯️のバランスにもかかってくるのかなとも思います


華やかに光を浴びるほど
影はますます濃くなる

だからスーパー銭湯等で活躍されてる時は
地味~に上手くいってたわけです



紅白歌合戦という強烈な光を浴びることで
ものすごくダークな部分が出てきてしまったという感じでしょうか


それからリーダーの方の九星をみました
四緑木星を持っておられて
今年(2018年)は暗剣殺があります
リーダーの行く手をそのダークな部分が立ちはだかるという暗示もありました


今回問題が発覚した方も
これまでのことの整理、清算を先延ばしにしていた結果がこのタイミングで成さざるを得ないことに繋がったと考えられます






どういう星が入っていても
やらかしたことに対して言い訳にはなりません


星のせい、養育環境のせい、社会のせいにしたところで何の解決にもならない




チコちゃんに叱られるが始まりました


ボーっと生きてんじゃねぇよ!!




はい、気をつけます





今日もありがとうございます