こんばんは
音の癒し人水結です
お読みくださりありがとうございます



今日は夜から咳き込みがちになり
とうとう私もデトックスか!?と(笑)


新月になってから時間がかなり経ってますが
カードを引きました

解説書と違う解釈の場合がありますのでご了承くださいませ


OSHOU禅タロット
大アルカナ  0 愚者


0になる
最初から始める
すべてを手に入れたらどうするか

それらを全部含めたものを思考し行動する
0は無
無から生まれるものは数えきれない
だが
その中で手にできるものは
愚者が手にしている一輪の花なのかもしれない
それだけはかなく
それだけしかなくても
彼は自由で幸福なのだ
ただひとつの真実
ただひとつの信頼
ただひとつの信念
それらを統合することで成功が確立する


次がどうなるかは誰にもわからない
わからないから生きている
ただひとつわかっているのは
いつかは死が訪れるということだけ



この『今』から自己を確立すること





OSHOU禅タロット
大アルカナ  16 稲妻



この2枚を含めたメッセージです






     ※。.:*:・'°☆      お知らせ        ※。.:*:・'°☆

[空間浄化始めました]

以前から占いの裏メニューにあった『空間浄化』を本格的に始めました
音叉による壁や物に染み付いているネガティブなエネルギーを取り除きます

片付けや神仏のお祀りの仕方などもご案内します

・家族の問題が解決に向かった
・家の雰囲気がガラリと変わって過ごしやすくなった
・やる気が出てきた

などお声を頂戴しております



ご興味がある方はお手数ですが★を@に変えてご連絡ください   ojyoublack★gmail.com





今日もありがとうございます