こんばんは
音の癒し人水結です
いつもお読みくださりありがとうございます


今日の内容は身内ネタあり、私の愚痴ありです
よかったらお付き合いくださいませ😊






元日から息子が39.9℃の熱を出して翌日には下がったんですが
たぶん反応出ないとわかってても念のため救急外来を受診
インフルエンザは陰性
お母さん=私は肩の痛みMAX
これでもしインフルエンザB型でうつったらなどと考えておりました
潜伏期間を過ぎても発症しなかったので一安心ですが
この肩の痛みが意味するものの焦点が未だに不明

いっそのこと大熱でも出てデトックスできたら違ったのだろうかとも思いましたが
そんな体力もありません



痛みや病気というのは
確かにしんどいんですが
何か閃くヒントをくれます
ただ
長引くとどこにフォーカスしていいやら焦点がどこなのか焦ってきますししんどさが勝ってきます


だいたいの見当をつけながら
来週いよいよこの痛みに物理的なアタックで決着をつけようと思います


今日の受診で院長先生から治療方針を提示されました
院長先生も同様の症状で現在の主たる治療方法を施され広島にその治療方法を持って帰られました


私の職業上、あり得へんみたいな内容ですが
そういう治療もあるんだと興味深いです


昨日ですがカードに聞いてみたんですね
別件ですが痛みの意味することはそこにもありました



どこかで変化を恐れている
過去の痛み
物理的なことに集中し過ぎている
受け取りベタ
取り越し苦労



        そんなもんは投げてしまえっ!エイっ!

って思ってたら
見るわ見るわエンジェルナンバー!



昨日のことです↑
皆さまのおかげですごい数字!
ありがとうございますm(__)m

他にも5桁のゾロ目続出!
極めつけは今日の病院の帰りに私の前後の車のナンバーがゾロ目!
挟まれちゃいました!✴️


今日の治療方針の説明

とりあえず治そう




とはいえ月曜日がこわい~(´゚ω゚`)💦

でも
ちょっと楽しみ←ドMか!?

でも
エンジェルナンバー続出はびっくりした~

本当にありがたいです👏






今日もありがとうございます