あけましておめでとうございます

音の癒し人水結です
昨年もお読みくださりありがとうございました
今年もよろしくお願いします





昨年よりも静かな暖かい元日になりました
先ほど初詣をすませておみくじを引くと
神様からきつ~いお言葉が!



『しんどい時だけ信心すな!!』←広島弁


こんな言い方ではありませんが
要は『常に神様とともにあることを忘れないように』ということ



『ありがとう』の反対が『当たり前』
当たり前でないからありがたい



おみくじを通じて伝えてくださる
本当にありがたいです




広島県安芸郡海田町の熊野神社







帰り道の三毛猫さん



くつろぎ中撮ってごめんね






自宅に帰る途中に前方に白鷺が3羽並んで飛んでいきました





どこまでもありがたいことばかり



末筆になりましたが
今年も皆さまにも福が舞い活躍の場が拡がりますようにお祈りしております





よいお正月をお過ごしくださいませ🎍✨