おはようございます


昨日の広島はとてもとても暑い一日でしたが

夕方になり安芸区や安芸郡の被災地ににわか雨といえないくらいの激しい雨が降り
一時、大雨注意報が発令されました

ちょうど私も被災地に近い安芸区矢野東で渋滞にはまって身動き取れず
前が全く見えなくなりました



表面的には大丈夫そうな川の流れでも
本当に少しの雨ですぐに水かさも勢いも増していました

まだまだかかる復旧作業と復興

自分のできることを探しています





さて
今日のメッセージはこちら



ダイヤの6   クローバー


とても良い知らせが届くでしょう

棚ぼたなのかこれまでの努力の成果か

それは恋人からの甘いささやきか

失神してしまうほどのサプライズか

差し出されたら素直に喜び受け取りましょう

『チャンスの神様は前髪が長い』


捕まえたら離しちゃダメです💪✨






今日もありがとうございます