こんばんは
水結です
お寄りくださってありがとうございます



今日は待ちに待った新メニューの体験に行ってきました


山口県周南市ヒーリングサロンLe'ale'a



※体験した「全身エナジーヒーリング」の内容はこのひとつ前の記事:リブログ〔エナジーヒーリング〕をご覧ください💡


ペンデュラムを使ってのチャクラヒーリングというので
「どんな感じ?」というくらいのノリで申し込みをしていたんですが
今日、お店に伺って「チャクラヒーリングと全身エナジーヒーリングとどちらにされますか?」と聞かれて
昨日あたりから「エナジーエナジー」という感じがしていたのでお願いしました


イシスだけを使うのかと思いきやオシリスで😲

オシリスが回ると
低気圧のような感じで自分の何かがオシリスに向かって吸い込まれていくイメージです
それがダ○ソンのハンディクリーナーみたいな勢いになったり(音はしません)
それで間に合わないものは
西遊記の金角銀角のひょうたんみたいにスポッと吸い込まれたり(^^;
オシリスの凄さに感服しましたm(__)m

全身なので左側からオシリスを使ってされたんですが
左側が終わった時は左右非対称で右側はどっちり重たい。。(〃_ _)σ∥
エネルギーを整えていくとこんなに違うんだと実感しました

施術の最中に爆睡してしまい……記憶が途中からなくなってしまいました
なので←言い訳
不思議でたくさんな体験なんですが
とても書ききれないんです(@_@)


ただ施術後の変化は次の通り
・体が軽くて柔らかくなった(前屈が以前よりできる)
・イライラしない
・バランスがよくなった
・足がしっかり地についている
・頭がスッキリ!あれこれ考えないようになってる
・味覚が変わっている
(帰り道にコンビニで食べたものが二口しか食べれなかった)
・いやな汗をかかなくなった


実は……なんですが
ここ最近体調は最悪だったんです
特に心臓は過呼吸を起こしてからというもの大きく肩で息をするくらいしんどかった
なので第4チャクラの値が標準になりにくい状態だったんです
そこでアロマオイルを選ぶということになったんですがその対応は「神」ですね


彼女は本当に真面目で爽やかな努力家
かわいいけれどもすごく一生懸命に取り組む人
洞察力に優れているので的確な対応には感じいります
いつもながら丁寧にケアしてくださいますが
今日は終わった時間を見てびっくり!
とてもとても丁寧にしてくれてました
本当にありがたいです
ありがとうm(__)m


音叉ヒーリングも楽しみです(*^^*)







お読みくださってありがとうございました