おはようございます
水結です
お越しくださってありがとうございます

台風の被害が報道されたましたが
関東地方の方もですが
北海道にいたっては3つ続けての上陸
半日で1ヶ月分の雨量とはまさに異常気象ですね
被害にあわれた方のお見舞いを申し上げますm(__)m


今日はお仕事でやや遠方に行くのですが
いつになく  失敗したらどうしよう  って気持ちが大きくて(汗)

カードを引いてみました↓




法王の正位置で

           💡組織としての自分の役割💡

と解釈しました


カップの王子の逆位置

                      💡裏のない対応💡

と解釈しました

仕事柄、裏を読んだり疑ってかかるのですが(^^;  
今日は自分の仕事の意味をよく考えて
しっかり見据えてみます
視点がズレてるのかもしれませんからね

今日は優し~くカードが教えてくれました(笑)Thank You😉👍🎶


お読みくださってありがとうございました