こんばんは
水結です
お立ち寄りくださってありがとうございます
本日三度目の正直です(笑)

少し思ったことがあったので
書かせていただきます




この書は
手相のお師匠さんの  堀向勇希先生のものです
とてもパワーがあってものすごい変化をくださった方です
よかったら先生のブログも訪ねて見てくださいね(*^^*)


さて
ライオンズゲートの話しで
「手放す」「断捨離」
のワードが出ましたが

その裏に………あるんですよ、これが


                     「引き寄せる」

手放すことでぽかんとスペースが空きますね

           今、その空いたところに

              何を入れたいですか?


ゲートが開き
エネルギーで満たされて
勢いで断捨離しちゃった!

捨ててスッキリ!
余分なものはいらないわ~👋BYE-BYE

でも時間が経つと

あら不思議!
以前見かけたようなものがあるじゃあ~りませんか!(笑)

要はそこに!
真実はひとつ!←違~う🌀

例えば
よく「彼氏できませ~ん🎵」
       「結婚したいで~す🎵」
お聞きしますが

では   どんな方と?と伺うと
「気にしてなかった」
「年収1000万くらいの人」

まじですか?本当に大丈夫?(汗)

いくら欲しいと願っても
イメージされてないのに
手に入るわけないですよね

置き換えていうと

「呼ばれてないのに行けるわけがない」

ですよね~(笑)

結婚式だって呼ばれてないのに行ったら大変ですね

こうなりたい!こうしたい!
と思ったらイメージすること☝
妄想でもいいです、暴走しなきゃ(笑)

ただ
イメージすれば全部叶うわけではなくて
そのために少しの努力をすること

イチローの3000本安打も
常にイメージしてここまでたどり着いた
地味に少しの努力とたくさんの方々、特に奥様のご協力を得て成し遂げられたと思います

毎日の繰り返しの継続の中で

      がんばってるのにうまくいかない

それは
言葉はきついですが

                   ⚠無駄な努力です⚠

今日の隠者やワンドのキングのように
周りを見て
ひとりよがりにならずに
足元を磐石にしていく
そして少しずつがんばる
その積み重ねが
大きな大きな結果となってあらわれます

結果は必ず出ます
良くも悪くも

それでも
修正しながら
泣きながら
くやしい思いをしても
イメージしてやり続けたら


            🎵しんどいけどたのしい🎵

そこが引き寄せの法則です
たのしいことが引き寄せられてくる
反対のことを思ったら
たのしいこと以外なことがやってきます

やり方は人それぞれ☝

やるなら今が一番ですよね(*^^*)




お読みくださってありがとうございました

気になったもので
あつかましくもアップしました

よい夢を
おやすみなさい