華麗なるスルーをするには⁈ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

おはようございます雨

只今仕事中ですあせる

昨日、先日コンパで知り合い2回程遊んだ方からメールが届きましたあせる

一昨日もメール手紙
が来ていて、

「今週、飲みに付き合ってもらいたんだけどどうかな!?

っと…

私は少し意味が分からなかったので、


「へっ!?何処に付き合えばいいの!?

っと返信手紙


すると、

「居酒屋でもどうかな~って!?

なんやそれ汗


もっと普通に誘ったらいいのに~っと思い、お姉が大変な時だったので、予定が立てられなく、返信はしませんでしたあせる


そしたら、昨日お姉の病院に行った帰り、彼からまたメール手紙が…

今度は重たいメールガーン

「会って話したい事があるから、会えないかな!?

っと…


ヤバイドクロ

めんどくさい事になってきたショック!


一緒にいたママに内容を告げ、どうしよう!?って聞くと、

ママ「どうしたいんはてなマーク

私「スルーしたいあせる

ママ「スルーって!?

私「だから~、ガロ3で当たりを引いて、折角マカチャン入ったのに、時短148回転を何事もなくスルーするのと同じ事で、ただご飯食べるだけで、重たい話しに持って行きたくないって事よビックリマーク

ママ「え~それって、彼は当たりを引いてV入賞したのに、通常に戻るって事!?可哀想だよ~汗もし、自分がマカチャンスルーしたら悲しいでしょ!?

私「だって、重たい話されたら困るもんショック!その前に阻止すればいいかな汗

ママ「じゃあ、重たい話するなら会えませんって言ったら!?

私「そんな露骨に言えれんよガーン

ママ「でも引っ張るって事は、かなりの激アツリーチなんじゃない!?

私「そうだよね…ショック!

そこへ、姉の旦那がご帰宅家

姉旦那「期待持たせると可哀想だから明日返事した方が良いよビックリマーク

ってなって、今日しか空いてないとメール手紙したら、今日会う事になってしまったあせる


別に嫌いじゃないけど、魅力を感じないんだよね汗

パチンコ、その他ギャンブルしないし、会話が続かないから私が一方的に話さないといけないし、お酒もあまり強くないし汗




もし、今日何か言われたら何てスルーしたら良いか…汗

ひたすら私が喋りまくればいいか…

あ~めんどくさいガーン

今日パチンコ行く予定なのにショック!