出産ラッシュ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんは(o^^o)

無事産まれました~クラッカー

まずは、従兄弟の双子ちゃんに会いに、ママと向かいます車


photo:01


けいり
photo:02


きょうや


二卵性双生児の男の子です男の子

ママの名前が、私と同じなんです!!


なんと、3500gオーバーの双子を普通分娩で出産えっ

上のお姉ちゃん、もうすぐ3歳も、やっとお姉ちゃんらしくなって来ましたニコニコ
photo:03



私の従兄弟に似てないんだよねあせる


その後、昨日やっと帝王切開で産まれたお姉の赤ちゃんを見に行きました目


従兄弟の双子ちゃんより、遥かに小さい2600gの男の子男の子


photo:04



かわいくて、小さくて…
photo:05



お姉が、飼っているモモにそっくりわんわん
photo:06



今モモ、お姉が恋しくて、なかなか部屋に入って来なくて玄関で丸くなってますショック!


まるで、2人目を出産して寂しい長女が、ヤキモチを妬いてるみたい汗


2月には妹も産まれますラブラブ

男の子4人男の子

みんな同級生チョキ

さぁ誰が一番イケメンになるか、叔母さん楽しみですニコニコ


もちろん叔母さん何て呼ばせないけどね~にひひ

さぁ明日からパチンコ頑張ろう~っとビックリマーク