エヴァQ観て来ました\(^o^)/ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

エヴァQ観に行って来ました映画

余談ですが、私かなりのエヴァファンでして、テレビ放送もリアルタイムで観ていましたテレビ

うゎ~年齢がバレるドクロ



一番好きな漫画は、

大友さんのAKIRAグッド!

もちろんこれは、リアルタイムではないのですが…

分からない人は多いかとあせる



次にガンダム好きな人には邪道な、

Vガンダムクラッカー

もちろんアムロのガンダムも大好きですチョキ



とにかく、アニメはSFが好きなんです音譜


エヴァは、中学生の頃に妹と夜な夜な観てましたテレビ

地方なのでテレビ東京は深夜です…


エヴァを初めて観た時、とにかく衝撃的でしたアップ


今でもオリジナルがネットで放送されていると、

「観なきゃってビックリマーク
って感じですビックリマーク



今回の、劇場版エヴァQ



オリジナルと、かなり話が変わっていて理解するのが難しいです汗



観た後に、ネットで検索しまくりました汗


でも、イマイチ分かりませんガーン


次で本当に終わるのか…



ミサトさんは怖いし、
リツコ博士は金髪やし、
ゲンドウは変なサングラスかけてるし、
フユツキは将棋打ってるし…
アスカ、レイ、マリ、カヲルは子供のままやし…


使徒、じゃなくネルフが敵ドクロ



エヴァQから、オリジナルを無視した新しいお話になってますガーン


私的には、
「まごころを君に」
は好きやってんけどな~かお



やっぱり最後が放映されるまで観に行かなければ良かったっと後悔しょぼん



だって、続きが気になるんやもん汗

バイオハザードも、スパイダーマンも、スターウォーズも、待てたのに何故かエヴァは観に行っちゃう…


あっ、これは私が大好きな映画です…


今日は珍しくパチンコ行ってません汗

エヴァQ…


難し過ぎるむっ