甘大海2で初勝利 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

今日は朝から、前の家の立会いがあるので金沢に来ています車

夕方にエヴァを見るので、今ブログ更新しますニコニコ

無事立会いも終わり、今夜お世話になる友達の家に行き荷物を下ろしに行きました走る人

12:20サブホに到着車

1ぱちコーナー人がいっぱいガーン

大海2の2台が空いていましたが、どちらも300オーバーのハマり台なので、その横の新海が空いていたので着席椅子


本日0回当たり126回転台

打ち出し800円入れた190回転目で、





キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ



あったり~クラッカー




が…





単発ガックリ



全部のませてヤメむっ


1ぱちで良さげな台がないので店内を徘徊目

DX海は満席ガックリ
仕事人桜花乱舞も、もちろん満席ガックリ


AKB48っていう気分じゃなかったので甘コーナーを徘徊目

2台目ヤッターマン甘
本日17連→7連チャンの24回当たり
99回転台

最初の1Kで25回転にひひ

次の1K20回転かお

次の1Kで10回転ガーン

次の1Kで9回転ガックリ


ヤメじゃパンチ!ヤメプンプン


3台目大海2甘
本日0回当たり7回転台

実は私、甘大海2導入されてから大分経ちますが、一度も勝っていなく相性が悪いんですショック!



1K入れた22回転目で、



キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


あったり~クラッカー


あれっえっか~んた~ん音譜

6R→6R→4Rの3連チョキ

25回の時短終了後、2回転目で、



キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

保留玉であったり~クラッカー

6R→6R→4R→6Rの4連チョキ

時短終了間際に、両隣が当たりシラー

勝ち逃げじゃあ~走る人

今頃にして大海2甘で初勝利アップ


総投資6500円
回収14000円
7500円の勝ちですグッド!

コツコツ頑張りますビックリマーク


今からエヴァQ見ま~す映画
楽しみラブラブ

応援ポチっとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村