ネタがない・・・ | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

追いつく事が困難です・・

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
炎天下での散歩は肉球が火傷します炎
 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

暑い日が続きますね・・・

こうも暑いと不要な外出は一切せずに、家にこもりきりです💦💦

 

暑くても信州に行こうと予定はしていますが、

休みとお天気が合わず、休みに用事がある日はいいお天気とか、、、

そんな事でネタがありません・・・

 

昨日はお嬢の定期的な検査で病院に行きましたが、

やはり腎臓の数値があまり良くなくて、

胆嚢粘液嚢腫も少しですが、発覚当初よりも溜まっていました😥😥

悪くなる時の症状も聞いていますが、それは一度もありませんが、

いきなりもあるから心配です。

で、手術をすればなんですが、胆嚢を摘出すれば腎臓に負担が係るようになります。

だから、若くて腎臓も元気なら迷うことはなくても、

数値が良くない14歳半のお嬢にやっぱり怖いです注意注意

それでも手術に賭ける人も居ると言われましたが、

何年生きられますかと聞けば、1年から1年半ぐらいでしょうかと言われました。

腎臓の数値も今は凄く高いわけもなく、今すぐヤバいわけでもなく、

破裂すると決まっているわけでもなく・・・・

腎臓に関しては黄疸が出れば危険サインで、毎日目をチェックしています上差し

だから、お薬治療を選択しています。

胆嚢を摘出すれば負担が掛かり上がる事は必然ですからね。。。

 

 

私は一方的に心配していますが、お嬢は極めて元気ですラブラブグリーンハーツブルーハーツ

最近は表情が凄く穏やかになった気がします😘😘

どうですか、可愛いでしょう右矢印親ばかが炸裂しています😁

 

 

 

お嬢の散歩の朝は早く行けば良いですが、夕方が問題なんです炎

私は夜勤専属で夕方の6時家を出ます。

だから、遅くても5時の散歩だから夕方の散歩に苦労します。

苦労と言ってもショートコースにすれば良いだけですが、

夏のお決まりの近所の神社で、影がないところは抱っこです😁😁

 

今日は休みの夜の散歩を動画にしました。

休みの日は夜の7時半ごろに行きます。

それぐらいになれば道路の熱もかなり下がっていますねOKOK

 

 

 

 

 

おやつを見せた時のこの嬉しそうなお嬢が可愛いですワ~ン🥰🥰

ご飯の時と大違いですプンプンプンプン

 

 

おやつも今は身体を考えて、夜の鶏ささみだけの日が殆どで、

若い頃のようにあげられないから、それが少し可哀想に思いますが、

心を鬼にしています😰😰

 

 

以上、簡単ですが、近況報告という事で