三方五湖へ | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

追いつく事が困難です・・

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

久しぶりの更新ですが、皆んな元気ですよパー パー

 

18日、お隣と福井県の三方五湖に行ってきました🚗💨

ここのところずっと休みはお天気が悪い日ばかりで、

出掛けるにいい季節なのにどこにも行かなかったのです

ということで、2時間半ほどで行ける福井県の三方五湖に🚓💨💨

あちこち見て回ることはなくて、三方五湖だけです。。

 

 

三方五湖レインボーライン山頂公園に向かって走りますが、

手前の駐車所からの三方五湖です。。

 

 

 

お嬢は外ではおやつなどは絶対に食べないから、

おやつで釣ることも出来ず、いつもの目線を外されます💦💦

 

 

 

レインボーライン山頂公園は最後に寄ることにして、

少し通り超えて先の人の少ないところで📸

何となくこちらを向いてくれましたが、

一瞬を捉えないと、カメラ目線はなかなか難しい😣😣

 

 

 

はい、ここで出ました自撮りです。。

ここは三脚使ってね照れ 照れ

 

 

 

 

 

ここからレンボーラインに戻って山頂にあがります・・

山頂はリフト&ケーブルカーがあり、ペットOKですOK OK

が、が、が、なんとカメラ、スマホを車に置いたまま・・・・・・

という事で絶景の山頂での撮影は無しになりましたとさ・・・・・

 

駐車場🅿️から見える三方五湖を見るお嬢目 目

 

 

 

でも、こちらを向けばカメラをスルーしますびっくり びっくり

 

 

 

カフェ?の前で休憩中のお嬢ですが、

これまた目線が微妙ですね😮😮

 

 

 

写真が少ないから帰りの高速道路のS・Aのドッグランで出会った、

ティーカッププードルちゃんですが、めちゃ小さい子でした。。

 

 

 

遠近感でお嬢と同じぐらいに見えますが、

実際は2kgほどで、めちゃ小さい子でした。。

 

 

 

ドッグランを出てからは自宅直帰ですが、

後ろで爆睡するお嬢が可愛いワ~ンラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

 

以上、ちょっとしたお出かけですが、

これから夏になる前にお天気に恵まれれば

出来るだけ行けるようにしたいです💪💪