箱館山のコキア | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

10月24日の事ですが、びわ湖の箱館山に行きました🚗💨💨

今の箱館山はコキアのシーズンで、

地元でもここのコキアはまだ見たことがなくてえー

地元といっても1時間半は掛かります🚗🚗

こちらも一組1台のゴンドラ🚠で、ペットもそのまま乗れますOK OK

ゴンドラから見る景色で、左がびわ湖下矢印 下矢印

 

 

 

右が山です下矢印下矢印

 

 

 

 

上に上がれば色は真っ赤でしたが、少し早かったのか小さかったです。

 

 

 

 

もう少し大きくなりますよね

 

 

 

 

 

箱館山と言えば、地元の高島ちじみが特産物で、暖簾があります

 

 

 

ここでももっと写真を撮りたかったのですが、

とにかく人が多すぎて、人の頭だらけ(笑)になります😆😆

この暖簾をくぐれば目の前にびわ湖が見えます目 目

思いの外、ここも人が多くて、避けて撮るのは困難ですムキー ムキー

で、少し控えめに離れたところから出ました~自撮り棒てへぺろ てへぺろ

真ん丸なお嬢の顔が可愛いワ~ンラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

一気に冬のような寒さになりましたが、

お外組のお二人も1日の半分ほどはカイロの入った猫ハウスに居ます黒猫猫

 

 

季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしましょうねパー パー

 

以上、簡単な近況報告でしたが、

今月の14日に兵庫県に行きまして🚗💨

次回はそれをアップしたいと思います。。

多忙のために今回はコメント欄を閉じますね😊