岡山に行ってきました ① | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

久しぶりに車中泊で岡山に行ってきました🚗💨💨

 

夜11時ごろに出発し、最初の目的地に近い鴻ノ池サービスエリアで

お嬢と後ろで仮眠ですzzz(-_-)zzz

仮眠と言っても5時間も寝ましたけど、、何か????

 

 

 

 

最初の目的地は鷲羽山展望台ですが、

その手前に瀬戸大橋が下から間近に見えます目 目

 

 

 

 

この2日間で1枚きりのツーショット写真です爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

そして、展望台に到着し、目の前に瀬戸大橋が🌉

 

 

 

 

 

 

 

去年、四国に行った時にしまなみ海道を通り、

一昨年も四国に行った時に瀬戸大橋を通り、

今回は四国には行かないから通りませんパー パー

 

ここから親ばか満載で似たようなお嬢の連発です笑 笑

瀬戸大橋とお嬢とすっきりとハマって撮ることが難しいです💦💦

 

 

 

 

 

 

もっと高いところにあがれば展望台もありますが、

坂の勾配もかなりキツくて、高いところから見るだけで、

景色もそう変わらないでしょうから、お嬢の負担を思って行きませんでした。

何でもお嬢ファーストですからねOK OK

 

こちらはこの景色を見るだけなので、次に移動し、

岡山といえばジーンズが有名ですが、

児島ジーンズストリートに向かいました🚗ダッシュ

児島ジーンズストリート内にはこれだけのジーンズショップがあります。

一軒一軒のお店の規模はそんなに大きくはありませんが、

商品の多くはこちらで製造されていて、お値段もそれなりにご立派です¥ ¥

 

 

 

着いた時間が9時半で、多くは11時オープンらしくて、

開店されているショップは極わずかでした。。

予定もあるために待つ事も出来ず、ちょっと残念でした😢😢

オープンしてから行けば軒並みにジーンズショップで

好きな方は楽しめると思いますよ音符音符

記念写真、証拠写真とも言う笑 笑  数枚撮りまして📸 📸

 

 

 

 

 

動き回るからこちらを向いてくれませんショボーン ショボーン

 

 

 

 

これは何とかカメラ目線GET拍手 拍手

 

 

 

 

ここを後にして、次はこちらに向かいましたが、

もう、どこなのかおわかりだと思いますが、

 

 

 

長くなりますから、次回に続きますね。

次回も見てもらえれば嬉しいですワ~ンお願い お願い