また久しぶりの更新です | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

毎日暑い日が続いていますが、年々暑さが厳しくなっている気がしますねアセアセアセアセ

お嬢の散歩も本当に大変ですダッシュダッシュ

朝は良いけど、休みの日は夜の散歩は7時頃ですが、

私は夕方から出勤ですから、その日は大変ですアセアセアセアセ

で、どうしているかと言えば、朝の散歩を長くして、

夕方は5時に日陰まで抱っこして、日陰で用を足したらすぐに帰宅します💨💨

 

ネタがないから夕方の散歩ですあし あし あし

 

 

 

夕方って言うか7時過ぎだから夜ですよね。

まだ、明るいです晴れ晴れ

 

 

 

夏場は近くの神社が定番のコースになっています。。。

 

 

 

リードが絡んで困惑しているお嬢ですワ~ン爆  笑 爆  笑

 

 

 

神社も日中以外は日陰が多くて楽です😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の裏から回って帰宅しますが、

怖いですね、凄い除草剤で草が真っ赤です注意 注意 注意

 

 

 

来月早々に進行していない事を願ってお嬢の胆嚢の定期検査に行きますが、

毎日、散歩も軽快に食欲も旺盛です。

今日の夕方の散歩でした。。。

 

 

 

 

最後におまけ動画ですが、

先日、お嬢を一週間預かってもらった動画です。

たくさん送ってもらったのですが、そう内のひとつです。。