暑中お見舞い申し上げます! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

 

毎日、酷暑の連続ですが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私もこの暑い中、不要の外出はしていません。

お嬢の散歩は暑い時間帯を避けて毎日、行っていますが、

それだけなのでネタ切れですねショボーン ショボーン ショボーン

 

今回は雪景色の冬のお嬢の散歩で涼しい雰囲気を味わっていただこうと(笑)

若かりし懐かしいお嬢の登場です照れ 照れ

 

2011年、1月 1歳になったばかりのお嬢ですグッ グッ

 

 

 

 

 

 

凄いでしょう、この背中の反り具合、、若いって良いですね😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳11か月、この頃から画像サイズを大きくしました。

 

 

 

 

 

2017年 1月、7歳のお嬢。

この年は35年ぶりの大雪になり、40㎝ほど積もりましたが、

黒部の雪の壁みたいですね爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

 

 

去年の1月の雪ですが、2017年の大雪以降は例年通りの10センチ程度の積雪で、

今は普通に歩くだけですあし あし あし

 

 

 

 

 

去年と言えば10歳ですが、

この年齢になれば、雪を見ても子供のようにはしゃぐことはしませんが、

やっぱり、ちょっと寂しかったですショボーン ショボーン

雪を投げても全く乗って来なくなりましたえーん えーん えーん

 

 

 

 

 

 

以上、思い出を兼ねて懐かしい雪景色の復活ブログでしたが、

少しは涼しい気分になって頂ければ幸いですラブラブラブラブラブラブ