長野の旅:最終編 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

長野の旅、親ばかブログの最終編です。。

 

お宿の「オーベルジュ赤煉瓦」さんでランパパさんご夫婦とお別れして帰路につきますが、

途中で富士見高原リゾートに寄りましたパー パー

 

天空カートで片道25分間ですが、

自動運転でお嬢を膝に乗せて景色を眺めながら上まで上がります。

 

 

 

このような景色でお天気に恵まれて良かったです🌞🌞

 

 

 

 

 

 

 

一人ではこのような写真しか撮れませんが、膝の上に乗っているお嬢です照れ 照れ

 

 

 

 

景色が最高の天空テラスです🌝

 

 

 

お嬢の着替えを忘れてしまって、この日は裸族でお散歩ですあし あし

凄く綺麗で涼しくてお嬢も楽々お散歩で楽しそうに歩いてくれましたチョキ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家では麗も待っているから、ここを最後に帰路につきました🚗🚗

これからは暑くなりますから、遠出は秋まで我慢して

近場の涼しい場所に行きたいと思っています。

 

最後になりましたが、お嬢をどのように車に乗せているかですが、

近場の時はドライブボックスに入ってもらっていますが、

長距離は足を延ばして寝られるように後席を倒して、後ろでフリーにしています。

フリーといっても万一のことを考えて、

外に出られない範囲で突っ張らないようにリールリードを伸ばしていますグッグッ

 

 

 

今回は車中泊はしなかったから、エアーベッドは置かずに、

足元が滑らないようにエクササイズ用のヨガマットを敷いていますが、

しかし、これは外から戻っていた時にマットがかなり熱いです。

これは夏はNGだと反省しました❌❌

夏以外は毛布を敷いたりしますが、冷房が効いてからは座っていましたが、

タオルケットにすれば良かったと反省です💦💦

全面にタオルケットを敷き、良かれと思い、半分にヨガマットを敷きましたが、

夏はこれはダメだと反省でした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

後ろにこんなの張ってます下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

恒例??になりつつある、ドライブ動画を少しだけですが、ビーナスラインの最終付近です🚗🚗

 

 

 

 

 

 

これで長野の旅はThe endです。

 

最後まで読んで下さった方にありがとうございました🙏🙏