お嬢とまめ 石垣島 3日目 | お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの「日本半周わんこと一緒旅」は1ヶ月かけての愛犬との旅行を紹介しています。
その後発覚した膵臓癌!
エンディングまでの経過を出来るだけアップしたいと思います。
同じ病気の誰かの参考になりますように…

名蔵ヴィレッジの3日間の朝食ですおねがい

1日目は和食です!
鮭塩焼き、ゴーヤチャンプル、魚のすり身の
天ぷらなど沖縄らしいメニューでお腹も
いっぱいになりますョ ルンルン

飲み物はセルフで OK
グァバやオレンジ、パイナップル、石垣牛乳
さんぴん茶、コーヒーなどいろいろ自由に
頂きました照れ



2日目はトーストにスープ、ゴボウのサラダで
アッサリと! マーガリンやジャムは数種類
準備されており 美味しく頂きました。

3日目が予想に反した
         🍔 石垣牛ハンバーガー 🍔
てっきり和食になると思ってので嬉しい
サプライズです ラブ

甘めのバンズに厚切りトマト、しっかりした
食感のバーグは味も良く 大きなお口で
かぶりつきです。 

三日間 ホントに美味しくお腹もいっぱいに
していただけましたラブ
お嬢ちゃんとまめ君も朝食にご一緒出来たの
ですが、日中連れまわしてしまうため
お部屋で休憩して頂きました。

3日目はわんこ様 午前休憩時間継続し
お嬢ママファミリーは米原海岸で2時間程度
シュノーケリングを楽しみました 🐠 
波も穏やかで 綺麗な魚がサンゴに隠れたり
飛び出してきたりと 近い距離で見られます。


ハイビスカス わんこ達お留守番ありがとう〜〜 ハイビスカス


昼食は島野菜カフェさんへお邪魔 🥦
初日に立ち寄ったPUFF PUFFさんのお隣
です。快くテラス席に案内頂けました照れ



ルンルン なんて美味しそうなのでしょう ルンルン

花火 アボカドとサーモンのロミロミごはん


花火タップリ島野菜と白身魚のグリルプレート
花火島野菜のオーブン焼きゴルゴンフォンデュ

どれも美味しくでロケーションも最高 やしの木
島野菜をがっつり味わえました 照れ
お兄ちゃん苦手なゴーヤも克服です(笑)



お嬢ちゃん!南の島の空と海にうっとり
ですねー 🏝





午後は玉取崎展望台へ向かいます 車
木陰は涼しいんですが空の下は汗掻き掻き💦


お嬢ちゃんまめ君は元気いっぱい
超嬉しそうにはしゃいでおりました あしあと

ハイビスカスが映えますね キラキラ


展望台も絶好のロケーションでした 波



近くにおられた方が「シーサーみたい!」と
まめ君に受けてました(笑)
お嬢ママも思ってましたのよねー 爆笑



手づくり 島アイスキャンディー
暑いので溶けるの早いですが美味しいです!
落ちても大丈夫なようにお皿も貸して下さい
ました。
島バナナミルクスムージー
島バナナの香りと甘みの強いスムージーで
暑さに疲れた身体に元気回復です。



しばらくほっこり ファミリータイムですイエローハーツ




夕からはわんこ様再び休憩タイムとしまして
お嬢ママファミリーは夕食に出かけました。


              牛 肉のわたなべ 牛



ルンルン 石垣牛のオンパレードやぁ〜 ラブ

柔らかくて甘くて最高右上矢印右上矢印右上矢印
ホルモンや握りも堪能しました ナイフとフォーク


お嬢ママ好物の石焼きピビンバも美味!
お酒もすすみ 満腹満腹 照れ
石垣牛さんご馳走様でございました 🐂


わたなべさんを後にして 立ち寄ったのは
お店が集合した屋台村っぽい一角。
石垣島の最後の夜に意を決したお兄ちゃん❣️
   泡盛  デビュー致しました びっくり


やったね お兄ちゃん‼️ 今夜最後のお酒と
なりました(笑)


2日間外食のため代行運転をお願いしており
お世話になったのはアイランドさんニコニコ
名蔵ヴィレッジさんからの紹介で通常4000円
くらいかかるところを2500円で運転して
下さいました。

実は台風が来ているらしく 明日の飛行機を
心配していたのですが 直行便は大丈夫よと
代行さんから聞いて安心しました。
案の定 欠航でごった返す石垣空港でしたが
お嬢ママファミリーが乗るANA直行便は
無事 関西空港に戻ることができました ウインク

石垣島ファミリー旅行 ✈️
お嬢ちゃん&まめ君も体調崩すことなく
元気に一緒に行けた最高の旅になりました。